ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

桜の名所めぐり!後編だじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




予定外の寄り道で「花桃とハル」が

撮れて大満足(^O^)



さあ、次の目的地に移動だよ!



12時!岐阜県本巣市の

「根尾谷淡墨桜」まで、あと3キロ

流石、桜の名所!平日でも渋滞💦

しかし、週末に比べたら、

短い渋滞なんだろうな~



12時50分、無事に到着!



じゃーーーん!!!


満開の「淡墨桜」!!!

お~!!!

すご~い!

綺麗だなあ!!!

さすが、樹齢1500年以上の古木!

迫力満点!





ハルと一緒に見る、初めての淡墨桜!

嬉しいよ!!!



「あたちは、ハナよりダンゴがいいじょ!」



淡墨桜の正面は、

写真を撮る人で、いっぱい

なので、

淡墨桜の後ろ側で撮影(笑)

「淡墨桜とハル」











嬉しい出会いもありました!

お久しぶりの

ルルちゃん&モモちゃん!

そして、ニューフェイスの

コモモちゃんに会えました(^_-)-☆

覚えていてくれたのかな?

会えて!とっても嬉しいよ~💛

パパさん、ママさん

お話し出来て楽しかったです(^O^)

また、お会いできるといいなぁ~~~



さすが、桜祭!

屋台もいっぱい!



もちろん!食べちゃいましたよ(笑)

イワナ!焼き栗!

栗おこわ饅頭!里芋もち!(^O^)



さあ!移動しますよ!



そして、

淡墨桜の後は!



15時半に岐阜県関市の

「寺尾ヶ原千本桜」



2000本の桜並木が

2キロにわたって続いています!



八分咲きでしたが、

桜トンネルは綺麗でした!







夕方で、車や人が多くて、

あまり写真は撮れませんでしたが、

なんとか、「桜とハル」(^O^)



朝8時スタートの桜三昧ツアー!

①近所の桜

②墨俣一夜城の桜

③犀川堤の桜

④寄り道の花桃

⑤根尾谷淡墨桜

⑥寺尾ヶ原の千本桜

やっと終了(笑)

初めて行った岐阜の桜の名所!

全部綺麗で、見応えがあって

大満足のお出掛けになりました!



おやすみハルちゃん・・・

モデルいっぱいありがとうね!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

岐阜も綺麗な桜の名所たくさんあるのですね~!さすが私!^^;知らない所ばかり
春~夏はいろんなお花が咲いて、綺麗ですね!ハルちゃんモデルファイトだじょ♪♪
ルルみまま | URL | 2017/04/28/Fri 00:46[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

春は、お花の開花情報とにらめっこ!八分咲きあたりを狙って、お出掛けしてますよ(笑)

まだまだ、咲いて来ますので、気が抜けないです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/04/28/Fri 17:43[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ