ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

花桃は何処だぁ?下呂まで来ちゃいました(笑)



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




GWに突入、花を追いかけて

お出掛けしますよ

しかし、ブログは4月中旬(笑)




では、4月15日(土)

この後、咲いてくるのが、

花桃、牡丹、藤、芝桜(國田家)

いつ、何処へ行くのか?

開花情報と にらめっこのハルママ

花桃の開花状況次第で、

スケジュール調整の難易度が

変わって来るよ!(^O^)

明宝小川の花桃の状況が、

とっても知りたい~

という、ハルママの要望に応えて、

雨が降ってくるのが、わかっていたが、

とりあえず、明宝の道の駅を

目指して出発だよ!

やる気ゼロのハル(笑)



やっぱり!郡上の辺りで、

雨が降って来たよ(>_<)

しかし・・・

愛宕公園の看板が目にとまり!

ん~確か、満開情報が出ていたような

とりあえず・・寄って見ることに

雨の中、ちょこっとだけ撮影(^O^)







お次は・・・明宝の道の駅

明宝フランクを食すハル!!!(笑)



近くの善兵衛桜をチェック!

来週が見頃になるかな?



寄り道しながらも國田家に到着!

まだまだ、準備中、看板もないよ💦

リベンジ決定!



めげずに、次は・・・

峠を越えて、小川の花桃???

やっぱり、咲いてない💦

➡︎写真なし


気を取り直して・・・

峠道に戻らず、

飛騨金山方面へ行くことに


お猿さんのお出迎え(笑)





途中・・・

東仙峡金山湖にて

ハルとパシャ



ここから、真っ直ぐお家に帰るのか、

ちょっと寄り道?回り道するのか?

悩みましたが・・・

下呂に向かうことに決定!


しかし、またまた寄り道

道の駅 馬瀬美輝の里

水辺の館は、

テラス席は、ワンちゃんOK

GWには開店しますよ!



寄り道いっぱいでしたが・・・

やっと!下呂温泉に到着(^O^)



何の下調べもしていないので、

「Hey Siri」

「わんことランチできるお店は?」

と話しかけてみると

「喫茶モア」さん!を

教えてくれました。

パン屋さんでもあるみたいです!

早速、行ってみると



テラス席もありますが、わんこ店内OK!

隣の部屋は、トリミングサロンです!



自家製パンのサンドイッチと

ナポリタンをオーダー!





このサンドイッチ!

フワフワパンで、

めっちゃ美味い!!!

あまりの美味しさに、

パン好きのハルママ

食パン一本お買い上げ!(笑)



モアさん、またくるじょ!



ハル家地方の桜は

終わっていましたが・・


下呂は桜が満開🌸

雨も上がったので、撮影開始!(笑)

「桜とハル」だよ!









花より団子がいいじょ!



桜とハルとハルパパ(笑)



さあ!下呂観光にシュッパーツ!



さすが下呂温泉!

温泉がわいてます(笑)



やっぱり!足湯は気持ちいいよ~(^O^)

ここは、わんこ抱っこで足湯OKだよ!





次はおやつタイム



温泉卵!





温泉プリン!





温泉饅頭!



美味しいおやつで大満足!(^O^)



招き猫ちゃんと!



金の猿ぼぼさんと!



なかなか楽しい、

下呂温泉観光でした(^O^)



おやすみ、ハルちゃん・・・つづく



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ