ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

桜の名所めぐり!前編だじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月13日(木)

桜満開!

お花見シーズン到来!

ニュースも、桜!桜!桜!

桜ネックレスは

とっても楽しかったけど・・・

もっと桜を見に行きたいよ~

う~週末まで待てない(>_<)

と、いうことで・・・



お仕事お休みして(笑)

桜三昧ツアーに行っちゃいました!

まずは・・・

朝8時、近所の桜で!

「桜とハル」



今年も満開が見れてラッキー!













さあ!次の目的地に移動だよ!



10時、岐阜県大垣市「墨俣一夜城」で

「お城と桜とハル」



墨俣一夜城!の桜を初めて見ましたが、

とっても綺麗でした(^O^)

(この日のニュースで、墨俣一夜城歴史資料館の純金しゃちほこ盗難未遂事件があったと言ってました!だから、臨時休館だったのかな?ビックリ!)







犀川堤の桜も満開!

ということで、

「犀川堤の桜とハル」



とっても綺麗で、いい眺めだなぁ~









さあ、次の目的地に移動だよ!



目的地に移動中・・

花桃を発見!

お花を見つけたら、見過ごすことは

出来ないハル家!

もちろん、寄り道(笑)



満開の花桃のとっても可愛い写真が

撮れました(^O^)

「花桃とハル」









やっぱり、めっちゃ可愛いよ!!!

おやすみハルちゃん・・・つづく



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ