ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お花はしご!桑名城お掘りめぐり



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




まだまだ、桜が続きます(笑)


7時半~8時、一宮長誓寺の枝垂桜!

9時~13時、木曾三川公園のチューリップ祭り!

13時半~15時、弥冨の三ツ又池公園の芝桜!



そして、最後は・・・



桑名市「九華公園」!



ここへ来た、目的は!



桑名城お掘りめぐり!



16時までの昼間の部に

間に合いました!

本当は、夜の部がいいけど・・・

今回はあきらめ(笑)



ハルと一緒にお掘りめぐり!スタート(笑)





のんびり~まったり~♪





桜はまだまだだったけど、

枝垂桜は満開でした(^O^)



桜が満開だったら、

とっても綺麗だろうなあ~



夜のライトアップも

綺麗だろうなあ~





来年は、桜満開の時に

来たいね(^O^)



屋台もいっぱいだったよ(笑)



もちろん!買い食い!(笑)



満開だった枝垂桜とハルの

5連発!だよ

№1


№2


№3


№4


№5



お花はしご!これにて終了!(笑)

予定よりハードだったけど・・・

とっても楽しいお出掛けになりました(^O^)



おまけ(笑)




おやすみハルちゃん・・・

帰宅したのは、19時でした(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ