ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、オアシスパークへ行く



7月6日(日)


オアシスパークでドッグマルシェが開催されると聞いて、行って来ました。また、その日は、アクアトトが小学生以下無料なので、駐車場が混雑するかな?と思い、Open前に到着するようにお家を出発!


オアシスパークが見えて来ました。



予定通り、Open前に到着!
シルヴァくんとアンジュちゃんに入口でお会いしました。


開門!
ルンルン号発進!
箱乗り、ハルちゃんだ!


【ドッグマルシェ開催】
ペットの薬膳ケーキや革職人の首輪&リード専門店などオシャレなショップがありましたよ!


お店の前にいると大野極楽寺ドッグランでお会いするワンコ達が、続々と集まって来たよ!おはようございます。

ひめちゃん


マロンくん


ゆめちゃん


がんたくん


ミルキーちゃん


ベッカムくん


リアンちゃん
天気が悪いので、黒色のワンちゃんにはピントが合わなくて、上手く撮れなかったよ!ごめんね。




モコちゃん
初めてお会いするのかな?おててが、ものすごく可愛いんです。見て下さいね。



お買い物する女子達
スカートを選んでます。サイズは?
みんな同じサイズです。
ハルちゃん、どういうこと・・・


ワンコがいっぱい!とにかく、沢山います。名前覚えれなくてゴメンね。





「きらりん☆まめチワ」ブログで拝見していましたキラットくんとマメっち ちゃんに初めてお会いすることができました。滅茶苦茶嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

きらりん☆まめチワ



チャンドゥくん&アリスちゃんから名刺をもらいました。

Dear Tramp

早速、ブログを拝見!可愛い仲良しチワワの記事がいっばい。憧れの多頭飼いです。


お昼は、パンとグリーンカレー辛口です。


河川環境楽園をお散歩!


携帯のバッテリー切れ、予備のバッテリー持って来るの忘れました。すいません、この後、写真がありません。

駐車場に向う途中、最後の難関!
スノーアイスを食べようか迷いましたが、やっぱり注文したよ!番号を呼ばれるのを待っているとひめちゃん御一家とバッタリ、ひめちゃんママも注文してましたよ(笑)

ひめちゃん、ここでお別れですね。またランで遊んでね。

アイスを食べながら、駐車場へ行くとなんとディジー御一家とご対面!アイスを食べているところ、見られちゃいました(笑)

ラムちゃんのお店で、お会いした後、なかなかお会いすることが出来ず、こんなところで、偶然お会い出来て、凄くうれしいです。
先程お別れした ひめちゃん御一家が合流!
井戸端会議が始まり、色々なお話が聞けました。ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。


おやすみ、ハルちゃん。
お家に着いたら、家族全員、爆睡しました(笑)

色々なことがてんこ盛りな、楽し過ぎる一日でした。


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました(^-^)
お昼にアウトして、家に帰りましたが、みんなおネム状態でした^^;
夕方ランへ一応行きましたが、結局雨にやられ退散、それでもがんたは爆睡でしたね(笑)
昨日はハルちゃん&ルンルン号が見れて良かったです\(^o^)/
がんたパパ | URL | 2014/07/07/Mon 08:12[EDIT]
ありがとうございました。
美犬なハルちゃんを生で拝見できて
テンション上がったmoco母です。
なかなか、休日の極楽寺ランに行けないので、ブログを拝見していった気になってます。

ハルちゃん一家のお出掛け記事を
いつも楽しみにしてますよ‼
( ´ ▽ ` )ノ
moco母 | URL | 2014/07/07/Mon 08:21[EDIT]
やっぱり♪かき氷
昨日 皆みえてたかな?と思っていながら あの時間(* ̄ー ̄)
駐車場の空き探しで大変でした(笑)
やっと空き待ちして 歩きながら ハルちゃんママかき氷食べたかな?と思っていたら会えました(///ω///)♪ブログは昨日お話しましたが 楽しく拝見して ポチっとしたゃってます(笑)
本当に お久し振りでしたので ハルちゃん&パパ&ママ様とお会い出来て嬉しかったです(*^^*)ルンルン号も拝見出来ましたし♪
思わず 見とれてデレ~となっちゃう可愛さのハルちゃん♪
沢山歩いて沢山の人で疲れちゃったかな(^^)地面やママの膝の上で生ネンネも見れちゃいました(*´ω`*)
姫ちゃんとも会えましたし♪ 皆様とちょっとオトークタイム(笑) 行って良かったです(*^^*)ブログ楽しみにしてますね♪
又お会いしましたら宜しくお願い致します。
daisy | URL | 2014/07/07/Mon 10:18[EDIT]
先日はありがとうございました♪
お声かけていただき、嬉しかったです♡

そして、ブログや2チーさんまでアップしていただき、ありがとうございます(*^-^*)

我が家はきっと明日くらいにアップすると思いますが・・・あまり期待しないでくださいね(;´∀`)
そして、ハルちゃんを撮った画像見たら、ムーンなお顔になちゃってて・・・本当にすみませんが、それしか画像がないので、それをアップさせていただきますね(/_;)
カメラへたで・・・ごめんなさい(´・ω・`)

もし、またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします♡
disneybear | URL | 2014/07/07/Mon 21:11[EDIT]
夢のハルちゃんと2ショット!
先日はお声をかけていただきありがとうございます!
マルシェにいつもブログで登場する面々が集まっていて
有名人に会うような感覚でした(笑)
生ハルちゃんに会えて、ふれあえて嬉しかったです♪
ハルちゃんとマメっちの2ショットだぁぁ!感動(´Д`)
こんなにたくさんの写真をブログアップすごいです!
私は写真を撮り忘れてしまったorzガーン。
またお会いできたらハルちゃんお写真撮らせてください!
マッキー | URL | 2014/07/07/Mon 23:00[EDIT]
Re:
がんたパパへ

昨日はお疲れ様でした。夕方、ランへ行かれたんですね。うちには、そんなパワーは残ってなかったです。
ルンルン号を覚えていてくれて、嬉しいです(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/07/Mon 23:34[EDIT]
Re: ありがとうございました。
mocoママへ

コメありがとうございます。
また、ハチャメチャなブログを見てくれて、嬉しいです。
mocoちゃんのおててのカットが、すごく可愛いかったです。
大野極楽寺ドッグランでお会い出来る日を楽しみにしてます。
ハルのパパ | URL | 2014/07/08/Tue 05:32[EDIT]
Re: やっぱり♪かき氷
お会い出来て嬉しかったです。スノーアイスを我慢して帰宅したら、会えなかったですね。食べて正解でした(笑)

ひめちゃん、こたこさんのブログを通して、ディジーちゃん、フィオーレちゃん、ミエルちゃんのこと見てます。でも、やっぱり、ランで遊んだり、お話がしたいですね。お会い出来る日を楽しみにしてます。

また、ハルちゃんの新たなキャラが誕生しました。見て下さいね。


ハルのパパ | URL | 2014/07/08/Tue 06:20[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

チャンドゥくん&アリスちゃんに会えて、嬉しかったです。本当に仲の良い男の子と女の子ですね。多頭飼いしたくなりました(笑)

写真OKですよ。ぶちゃいく顔ですから大丈夫です。こちらこそ、上手く撮れていない写真を掲載しまして、晴れた日の方が綺麗に撮れますね。

何処かで見かけましたら、声掛けてくださいね。ブログ拝見させて頂きます。

チャンドゥくん、アリスちゃん、また、お会いしましょうね。



ハルのパパ | URL | 2014/07/08/Tue 07:52[EDIT]
Re: 夢のハルちゃんと2ショット!
キラットくんとマメっちちゃんにお会い出来て、嬉しかったです。ずっと会いたいなぁと思っていましたので、思わず声を掛けてしまいました。キラットくん、マメっちちゃん、小さくて、可愛いワンちゃんですね。ハルが巨大怪獣に見えました(笑)

ブログ始めて、三ヶ月ぐらいになりますが、四苦八苦しながらアップしてます(笑)
また、見て下さいね。

大野極楽寺ドッグランにも遊びに来てくださいね。また、お会いしましょう!




ハルのパパ | URL | 2014/07/08/Tue 08:08[EDIT]
日曜はありがとうございました&お疲れ様でした〜。
ハルちゃんのお疲れ感が可愛かったです(*^^*)ルンルン号まったりするのに必要ですね!
八事のマルシェも行ってみたいなぁと思いました^_^また、よろしくお願いします。
ひめちゃんまま | URL | 2014/07/08/Tue 08:15[EDIT]
マルシェでは、ありがとうございました~
皆さんのブログUP観させて頂いて満足しています^^
写真撮ってきたわりには、綺麗に撮れていなくて、がっかりです。
雰囲気にのまれて、撮り忘れています(/_;)
ハル家がカレーだったんですよね(^-^)家も食べたかったです
帰ってから、ランに行くか、どうしょうか・・・・疲れて寝てました~
マロンの御祝いの食材も買いにイオンに出かけていました~

またお会いした時はよろしくお願いします<(_ _)>
マロンママ | URL | 2014/07/08/Tue 08:31[EDIT]
Re: マルシェでは、ありがとうございました~
まろんママへ

お天気が悪いと綺麗に撮れないですよね。
また、あれだけ、お話が盛り上がっていると写真撮るの忘れちゃいますよ(笑)

お昼は、まろんママにお会いした後、ぶらりとお店を見て回って、戻って来たら、隣りのブースの席が空いてましたので、そこにしました。ハルママはパン派、ハルパパはご飯派なので、丁度良かったです。

午前と午後ですれ違うことが多いですが、また、ランでお会い出来る日を楽しみにしています。




ハルのパパ | URL | 2014/07/09/Wed 07:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ