ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お花はしご!芝桜編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




木曽三川公園の

チューリップ祭りの後は!

弥冨の三ツ又池公園の芝桜🌸

まだちょっと早過ぎて、

まだらな花壇だったけど、

綺麗に咲いているところを

見付けて撮ったどぉ~~~!



芝桜とハル8連発だよ~(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8



そして!

ショコラくんとセサミちゃんに

会えました(^_-)-☆

うれしい偶然にビックリ!



セサミちゃん!

やっぱり可愛いなあ~💛





一緒に楽しいお散歩が

できました(^O^)



気が付けば、15時!

さあ、そろそろお家に帰ろうか?

と帰路に一度は、つきましたが・・・

う~ん・・・

やっぱり!もう一か所、

気になる所が(^O^)

え~い!行っちゃえ!

ということで、

おやすみハルちゃん・・・

次の目的地に移動だよ!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ