ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お花はしご!チューリップ編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月5日(水)

長誓寺の枝垂桜を撮った後は・・・

木曽三川公園の「チューリップ祭り」(^O^)

一部まだ咲いていない花壇もありましたが、

咲いたばかりのチューリップは、

めっちゃ綺麗!!!





さっそく撮影開始!

今回、背の高いお立ち台を追加購入(笑)

今までの 低いお立ち台とで、

お花の高さに合わせて使い分け(^O^)



それでは、お立ち台を駆使して撮った

「チューリップとハル」25連発だよ(^O^)

10連発にしようと思ったけど・・・

全部可愛くて選べなーい💛・・・親バカ万歳!


№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25



綺麗なチューリップと可愛いハル💛ハルパパ大満足💛



ちびっ子ちゃん達とふれあいタイム(笑)

(高いお立ち台使用中)





お天気も良くて、とっても楽しいチューリップ祭りでした!







あ~やっぱり激可愛い!

さてさて、この日のお花ハシゴは

まだ終わらない(笑)

次の目的地に移動だよ!



おやすみハルちゃん・・・


おまけ



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ