ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

Animal party wan



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




やっと4月の記事になったじょ~



4月2日(日)

土岐のわんこチャリティーイベント

「Animal party wan」に行って来ました!



お天気も良くて、

わんこブースもいっぱい!







ワン友さんにも会えて、

とっても楽しかった(^O^)

イベントで、知ってるワンコ達に

会えるのは、本当にうれしいよ!!!













パピーのベリーちゃんにも

会えたよ💛

ブログでいつも見てるけど、

実物はMAX可愛い!!!

やばい!連れて帰りたい(笑)



ハルちゃんも、クンクンご挨拶(笑)



ツーショットに挑戦するも・・・

ダブルしょぼしょぼ(笑)

次は、ルルちゃん、マリンちゃんにも

一緒に会いたいな(^O^)



楽しいイベントの後は、

やっぱり、あそこでランチだね!

お休みハルちゃん・・・

移動中



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ