ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドキドキドライブ!翁さんへGO!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月25日(土)

免許取得から、1年以上まったく運転を

していなかったハル兄ちゃん(>_<)

これは!やばい!ということで・・・

2週間前から、近場で特訓を開始!

そして、この日は、高速特訓!

ハル兄ちゃん、高速は車校で

1回乗ったことがあるらしい?・・・(>_<)💦

マジで、やばい!

そして!めっちゃ怖い~💦

しかし!やるしかない!



ハル家!勇気を振り絞って!

南知多の地魚料理の

「翁」さんに向かうのだ!



緊迫した車内で、

ドキドキハルちゃん(笑)



途中、ひやっとしたことが・・・

何度もありましたが💦

無事!翁さんに到着!

あぁ~よかった!よかった!



ご褒美は、ご馳走ランチ(^O^)





ランチには、もちろん絶景が

ついています(^O^)



絶景を見ながらの美味しいランチ

最高~~~だぁ!



ジャンボエビフライ!最高!



そして!ランチの後は!

ランラン🎶ターイム(^O^)

砂浜大好きハルちゃん!

飛びます!飛びます!



めっちゃご機嫌(^^♪



スーパーハル!



もう止まりません(笑)



飛びます!飛びます!



後ろ足!ピーン!!!(笑)



ランランラン♬



「たのしかったじょ~~~」



いいお顔してるなあ~(^O^)



こんなうれしそうな姿が見られて!

ハルパパ幸せだよ~💛



「もっと!もっと!走りたいじょ!」



ランランをたっぷり楽しんだ後は、

豊浜漁港「魚ひろば」で

お買い物して帰りました!

もちろん!帰りは、ハルパパの運転でね!(笑)



おまけ!

ハル兄ちゃん画伯作「ハル?」



ハル作「足跡」(笑)



おやすみハルちゃん・・・

ドキドキドライブに付き合って

くれてありがとうね(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ