ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

いちご狩り3



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月19日

いちごを沢山食べた後は・・・



17時30分、腹ごなしに?

中田島砂丘をお散歩(^O^)



夕日が、綺麗だなぁ~



なんて、言ってる場合じゃない・・・

急いで行かないと真っ暗!!!

強風の中、海を目指します。



海は、あの丘の向こうです💦



「マジでいくのか?だじょ!」



強風と戦いながら、海に到着!





ちょっとだけ、砂丘をランラン🎶



あっという間に、日が沈み



またまた、強風と戦いながら、

車に戻るのでした。

強風の中の砂丘は、

なかなかハードでした(笑)



そして、砂丘お散歩の後

19時30分、フードバトルの

最後の舞台は、

浜松の「らーめんカフェ ワコー」さん!



ラーメン好きなハルパパ!

ハルと一緒に、ラーメン食べれて大満足!



魚介スープらーめん



&味噌ラーメン



&餃子をチョイス!



美味しかったよ(^O^)



ハルは、シルアンママさんの

手作りハンバーグ!

あっという間に完食!

「めちゃうまだじょ!」



「もっとたべたいじょ~」



静岡モリモリ盛りだくさんツアー!

とーっても楽しかった(^O^)

ラブGO家&ウッディ家&シルアン家&ラブ苺家&マリン家の皆さん

ありがとうございました!





おまけ

ハルパパにそっくりで有名な???

ワコーの店長さんとツーショット✌(笑)



朝6時半出発!

夜11時到着!

お疲れハルちゃん・・・爆睡中



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルパパお久しぶりのコメントです!
ブログは毎回拝見してます♪
ハルママのインスタも可愛いお写真が沢山ですね(’-’*)♪
愛犬とイチゴ狩り、とっても幸せですよね➰
食べるのが大好きなハル家にお知らせです!
名古屋市中村区で昔から有名なお祭りがありまして!
私の地元なのですが、5月13日14日の、土日で「太閤祭」と言って、すごい数の屋台が出店して、食べ歩き出来るんですよ!ワンコ連れもOKです\(^-^)/
ぷりん | URL | 2017/04/11/Tue 07:22[EDIT]
Re:
プリンさん、コメありがとうございます(^o^)

ハルと一緒にイチゴ狩りが出来るなんて、とても幸せなことです。

5月のお祭り情報ありがとうございます。食べ歩き出来そうですね。ハル家の食欲が止まりませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/04/11/Tue 07:46[EDIT]
お祭りは朝から夜21時までやっていて、午後から夕方にかけての方が、出店もたくさんオープンしています!
すんごい人混みなので、ワンコはスリングかバギーが安心です!
コインパーキングも近くにありますが、混みます💦とても楽しめるお祭りなんです!
屋台の数が本当に端の道路から端まである感じなんです\(^-^)/



ぷりん | URL | 2017/04/11/Tue 08:34[EDIT]
Re:
ぷりんさんへ

お祭りの詳しい情報をありがとうございます。

お祭りは、屋台が沢山出てると楽しくなりますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/04/12/Wed 07:37[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ