ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

いちご狩り2



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月19日

三保の松原を散歩した後は、

マルヨシ農園さんで、

本日のメインイベント

いちご狩り


ハルのペロリンチョ~~~

「くいまくるじょ~!」



今回は、2ハウス貸し切り!

わんこ連れでも、

気兼ねなく楽しめます(^O^)

14時、フードバトル開始(笑)



「さあ!いっぱいたべるじょ~」



「クンクン!いいかおり」



「まるごといっこ、たべていいのか?だじょ」



ここには、なんと!

ハウスの隣に、

ドッグランがあるので、

わんこ達がランラン🎶

している間に苺を収穫(^O^)



ランの中の椅子に座って

のんびり苺タイム(^O^)



「はやくたべたいじょ!」



甘くて、と~っても美味しかった(^O^)



食べたら、また収穫!!!

時間無制限なので、

何回も楽しめました(笑)



沢山食べて、わんこ達も大満足(^O^)





偶然!カシスちゃん&プラムちゃんと

お友達に会えました(^_-)-☆



今回の苺フードバトルの結果発表!

第1位、ラブ苺ママさん 108個!

(煩悩の数???笑)

第2位、ハルパパ 100個

第3位、ハルママ 80個



非公認第1位 ラブ苺パパさん???

数は数えてなかったけど、

全てジャイアントサイズの苺を

食べまくっていたので、

重量は1位かも・・・(笑)




ランチの後とは思えない、

壮絶な戦いでした(笑)

呆れるハルちゃん



おやすみ、ハルちゃん・・・

まだまだ続くよ



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

わんこと一瞬に苺狩りができて、ランもできたので楽しかったです。

あまりに大粒な苺がたくさんあったので、ついつい食べ過ぎてしまいまね(^^;)
ルネパパ | URL | 2017/04/09/Sun 07:26[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

大きい苺を沢山食べられていたので、すごいです。

出来るだけ日陰にある(少しでも冷たい)小粒で、甘そうな苺を選び抜いて食べてました(笑)

ワンコとイチゴ狩りが出来るだけでなく、ランもあるので最高ですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2017/04/10/Mon 00:25[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ