ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

いちご狩り1



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




まだまだ、3月のお出掛け記事が続くよ~(^O^)



3月19日(日)

待ちに待った!(笑)

静岡いちご狩りモリモリてんこ盛りツアー!

別名、静岡フードファイターツアー(笑)

6時30分、おニューの服で出発だよ!



浜名湖SAで集合!

メンバーは、

ラブGOちゃん&シルヴァくん&

アンジュちゃん&ウッディくん&

ラブちゃん&苺ちゃん&

マリンちゃん&ハル

6家族12人と8わんこ!





10時に静岡のハンモックカフェ&ドックカフェ

「Cafe  Refresh」さんに到着!

イチゴ狩りの前に、早めのランチで腹ごしらえ(笑)




店内には、ハンモックがいっぱい!

なんか、楽しいなぁ(^O^)



ラブ苺ママとユラユラ(^O^)



パパのお膝で、ドヤ顔!



「ハンモック!たのしいじょ!」



みんなでパチリ(^_-)-☆





ボリューム満点の美味しいランチを頂きました!

ハルパパは、もちろん、ライス大盛(笑)



みんなで、楽しいランチタイム(^O^)



わんこ達には、わんこおやつをオーダー!

とっても、可愛いよ!



食べたくて~たべ~たくて♪ふるえる~🎶

で・・・

ハルちゃん、もちろん、いっぱい食べました(笑)



ラブ苺ママさんのヤギミルクがぶ飲み!(笑)

「うんめ~!」



ウマウマをいっぱい食べて、ご機嫌わんこ💛





テラス席でも、記念にパチリ(^_-)-☆















とっても楽しかったね!



またくるじょ!



そして、ランチの後は、「三保の松原」でお散歩



こういう形を見つけると、やりたくなるよね~(笑)





せっかくなので、海までお散歩!





砂浜大好きハルちゃん!ワクワク💛



ランランランラン🎶



ルンルンルンるん(^^♪



「うっひょ~」



飛びます!飛びます!



ランランできて、大満足(^O^)



おやすみハルちゃん・・・つづく



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ