ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、大野極楽寺ドッグランへ行く



7月5日(土)


雨が降りそうな お空ですが、
ハルは大野極楽寺ドッグランへ
行きます。




さあ、出発だ!


ドッグランに到着、
どんよりしてます。


誰もいない?
1番乗りだぁ~~~


貸し切りだぁ~走るぜよ!



ナイトファミリーが到着、
その後、みんな集まって来たよ!




ナイトくん



がんたくん



ゆめちゃん



ミルキーちゃん



ベッカムくん



けんくん





今日のベストショット


「ナイト王子とミルキー姫」


「ベッカムくんスマイル」


「甘えるがんたくんの肉球スタンプ」


「ゆめちゃん、何を狙ってるの?」


「超常現象!」


「いい子!いい子!」


「ヨーダになったハル子」



楽しかったね。



この後、雨が降って来たので、
いつもより早いですが、
解散しました。



お昼はモス。早く食べたいなぁ!



おやすみ、ハルちゃん!


ハル、起きろ!
お出掛けするよ!

どこ行くの???

お姉ちゃん大魔王からの呼び出しだ。

この後、お姉ちゃんの家で
ハルがとんでも無いことに・・・
詳しくは、来週のブログで
お届けします(笑)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

モスのハルちゃん、激かわ(^-^)
昨日は結局降って、残念でしたねー^^;
ですが少しでもハルちゃんと会えてよかったぜよ(^O^)/
お姉ちゃん大魔王の件、楽しみにしてますー\(^o^)/
がんたパパ | URL | 2014/07/06/Sun 09:54[EDIT]
Re:
がんたパパへ

モスの写真に食い付いて頂きありがとうございます。食いしん坊のハルでした。

オアシスパークの次は、大魔王姉ちゃん家で撮った写真を載せますので見て下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/07/Mon 07:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ