ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ソラカフさんで夕食だじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月になり、お家の芝桜が咲き始めましたよ!

春ですね。

國田家で購入した芝桜が育ってます(^_^)





4月1日は、わんマル半田にお出掛けしましたが、

ハルちゃんのブログは、まだまだ、3月です(笑)


それでは、

わんだらけでわんこパラダイスを

楽しんだ後、

ハル家初めての、ソラカフェさん(^O^)

ハルパパは、わんだらけの疲れと

空腹から回復するため、

沢山食べたくて、

かなりボケてました(笑)



テラス席はわんこOK!

テラス席はシートで、囲ってあり、



ストーブもあるので、快適です!



美味しいプレートディナーで大満足(^O^)







ハルには、パンのおすそ分け(笑)



うまうまいっぱいもらって、

幸せなハル💛



居心地が良くて、

のんびりまったりできました!



美味しかったじょ!またくるじょ!



帰宅後、ハル兄ちゃんのお腹の上で・・・

おやすみハルちゃん・・・

おつかれハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ママさん初めまして。
いつも楽しみに拝見しています(≧∇≦)
とっても可愛いハルちゃん♪お友達いっぱいでイベント楽しそうですね〜(⌒▽⌒)
ゆずみかんちゃんともお友達で💕 なんだか親近感わいちゃいます(≧∇≦)♪ 関西のイベントではかなりの確率でゆずみかんちゃんお会いするんです(^○^)
ななれなママ | URL | 2017/04/04/Tue 19:01[EDIT]
Re:
ななれなママさん、初めまして。こちらこそ、可愛い姉妹の楽しいプログ楽しみにしています(^o^)ゆずみかんちゃんの関西イベント記事で、写真を見ているので、私も親近感わいちゃいます(笑)いつか、イベントでお会いできるといいなぁ❤︎byハルママ
ハルのパパ | URL | 2017/04/08/Sat 23:59[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ