ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

中部地区最大級のわんこイベント!わんだらけ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月12日(日)は

中部地区最大級のわんこイベント!


「わんだらけ」の開催日!!!

もちろん!ハル家参戦です(^O^)



名古屋ガーデンふ頭ひがし広場

9時30分に入場

10時にオープン

ということで、

ハル家は、8時30分に到着!

ちょっと早いかなぁと思ったら、

もう行列が出来ていてビックリ!

急いで並びにいくと・・

わん友さんがいっぱい!!!

みんなすごーーーい!(笑)



入場後も、ワン友さんがいっぱい!!!

知っているワン友さん達が

全員いるんじゃないか?

と思うくらいの勢いでした(^O^)











わんこブースもいっぱい!

100店舗以上のお店が終結!



ハル家の戦利品は

ビビちゃんママさんに

選んでもらった

ハルのワンピース


ドライリンゴとリンゴジャム

お昼は、ローストビーフ弁当とカレー(^O^)

抽選会で、水入れと1000円オフ券をゲット!



ツインズちゃんとたろうくん!

可愛い!

可愛いよ!!!(^O^)



ビビちゃんと一緒にパチリ(^_-)-☆



ハルパパだけで、飲食店の

偵察に行ったら・・・

ゆきはなりんそら家とバッタリ

四姉妹を撮るのは、

難しい~(>_<)



抽選会で一等を当てた!

リアンパパさんと記念撮影(笑)



ツインズ&ダブルじぃじ!(笑)


わんだらけ!

とっても楽しかった(^O^)

次回の開催は、6月Xデー!

また、行くぞ!!!(笑)

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ