ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんでランチだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月11日(土)

大縣神社で、可愛い「枝垂れ梅とハル」を

撮った後は・・・



やっぱり、NANAさんでランチ(^O^)



看板犬のナナちゃんのお出迎え💛



ハルママは、

やっぱり、一押しの~

焼きカレードリア!



ハルパパは、

最近、はまった~

ビビンバ丼!



デザートもウマウマだよ(^O^)



ハルの熱い視線の先は・・・



ゆずくんとみかんちゃんのナンコツ!

もちろん、頂いてしまいました(>_<)

ありがとうございました💦



ラブ苺ママさんのお誕生日会!

26歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)



桜になった撮影ブースで

みんなでパチリ(^_-)-☆

ハル&みかんちゃん&ゆずくん



ハル&みかんちゃん&ラブGOちゃん&ゆずくん





ハルの後ろにポンタくん(笑)





ハル&ポンタくん&ゆずくん&みかんちゃん&はなちゃん







ハル&ポンタくん&ラブちゃん&苺ちゃん&

ラブGOちゃん&ミルキーちゃん&マッチョくん



がんたくん&たろうくんにも会えました(^O^)



可愛いなぁ~(^O^)

ママ似のイケメンになるんだよ(笑)



がんたくんのナンコツを狙う、

食いしん坊のちびっ子達(笑)



がんたくん、ごめんね~



がんたママに甘えるハルちゃん💛



なかなか家族以外に甘えないハルが、

こんなに甘えるなんて、ビックリ!(笑)



とっても楽しいランチでした(^O^)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ