ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

枝垂れ梅リベンジだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月11日(土)

先週末は、まだまだ咲いていなかった

枝垂れ梅のリベンジで、

またまた、

大縣神社の梅園に行って来ました。



梅祭り開催中ということで、

混む前に撮影したいので、

8時到着(笑)

満開の枝垂れ梅に感動!しながら

頑張って撮影開始!

今回も、ハルママにカメラを奪われ💦

ハルパパは、黒子を全力で頑張りました(笑)

おおおおお!

梅綺麗!ハル綺麗!!ハル可愛い!!!

それでは、親バカ写真集

「枝垂れ梅とハル」27連発だよ~💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25


№26


№27



ぜーーーんぶ!可愛くて!

写真沢山になってしまいました(^O^)




撮影中ワン友さんにも会えました(^_-)-☆

ゆずくん&みかんちゃんママさんから、

とっても素敵なお写真を頂きました!

下の集合写真3枚は、

ゆずみかんママさん撮影です(^O^)

ありがとうございます💛

ハル&ゆずくん&みかんちゃん



きららちゃん&こてつくん&ハル&ゆずくん&みかんちゃん



はなちゃん&ハル&カルアちゃん&ゆずくん&みかんちゃん



こてきらママさんのうまうまタイム(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

モデルさん、お疲れ様💛

頭にお花が咲いてるよ・・・💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ