ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アヒル店長とスタッフのピピちゃん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月4日(土)

大縣神社梅園での撮影後は、




ハルママのお気に入り、

アヒルさんが店長のお店!

プチカナールさん!



今日の出勤は誰かな?



もちろん!あひる店長のガーちゃん!



そして!

土曜日のスタッフは!

ピピちゃん、女の子だよ💛



ツインズ?(笑)



おとなしくて、

ナデナデしても大丈夫(^O^)



可愛いなぁ~💛



あれ?3羽?(笑)



今回も、なかなか距離が縮まらない二人(笑)

ガーちゃん店長とハル



ピピちゃんとハル



いつか、仲良くお座りして

写真が撮れるといいな~(^O^)



美味しいケーキでティータイム☕





「あたちもたべたいじょ~」




アヒルクッキーをちょっと

おすそ分け(^O^)



ご機嫌ハル💛



おしゃれな店内で、

まったり~







楽しかったね(^O^)

「またくるじょ!」





おやすみ・・・ガー店長・・・



おやすみ・・・ハルちゃん・・・


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ