ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハル兄ちゃんの初NANAさん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




作りかけの未完成ブログが

てんこ盛り、

溜まりましたが・・・(T ^ T)

さあ、ここから一気に

アップするじょ(^o^)


2月23日(木)

仕事をお休みして、

お出掛けだよ~(^O^)




ハル、お目目が真ん丸ですね。

あれ?

後ろに誰か・・・

いますよ???(笑)



登場したのは、

レアキャラのハル兄ちゃんだよ!

ハル兄ちゃんの初NANAさんだぁ~(笑)



ハル兄ちゃんのお膝の上で、

ルンルンルン(^^♪



ハルママは、

大人気の焼きカレー(^O^)



ハルパパとハル兄ちゃんは、

プレートランチ(^O^)



ハルちゃんはナンコツ!(^O^)



いただきまーす!



「あたちは、まて!ができるだじょ!」



「はやく!くわせろ~だじょ!」



デザートも頂きまーす(^O^)



「あたちのデザートは???」



デザートは無いけど、

とっても可愛いリボンがありました💛

夢未来ママさんの手作りだよ!



可愛いリボンをゲット!



今回は、ニットのお洋服に

付けてみました(^O^)

可愛い💛これもいいね~(^O^)



可愛いリボンを付けて撮影だよ(^O^)



春だね~(^O^)



ハゲだね~(笑)



お雛様だね~(笑)



兜だね~(笑)



ネコ羊さんも新色だね~💛



メ~💛



メ~💛



とっても楽しいランチでした(^O^)



ハル兄ちゃんの腕の中で

だんだん眠くなってきた・・・

ネムネム・・・

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ