ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

新舞子でランランラン🎶



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月26日(日)めっちゃいいお天気!!!




さあ!お出掛けだよ!!!



ここは、新舞子!!!



青い空と青い海と可愛いハル!!!

サイコーーー!!!だ!!!









ポカポカ陽気で・・・

だんだんオネム(=_=)



撮影の後は、ランラン🎶ターイム(^O^)

ハルは砂浜が大好き!

笑いながら走り回ります(笑)



ランランラーン!!!



うっひょ~🎶

たのしいじょ~💛




めっちゃ!ご機嫌だね(^O^)!

アハハハハ(^^♪



それでは、

笑いながら走るハルの動画だよ!(笑)


笑いながら走るハル1



笑いながら走るハル2



笑いながら走るハル3



笑いながら走るハル4



カメさんと記念撮影(笑)



とっても楽しいお散歩でした(^O^)



いっぱい走って、お疲れかな(^O^)

寝ながらランチに移動中・・・

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ