ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんにゃんドーム2017だじょ!前編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月18日19日は、

わんにゃんドーム開催!


やっとこさ!

わんにゃんドームの記事をアップだよ~(^O^)



ハル家は19日(日)の参戦だよ!

9時会場到着!

カート専用ゲートに並びましたよ!



朝一で、まずは・・・

体脂肪チェック!!!

ハルちゃん・・・ドキドキ



さあ!一週間のプチダイエットの

効果はあったのか???

ドキドキ・・・



体脂肪26パーセント!!!

標準だよ~(^O^)

やったね!プチダイエット成功(笑)



「もう、ぽちゃこじゃないじょ!」



標準体脂肪で安心した後は、

いろいろ遊んだよ!


フォトコンコーナーで、ビビちゃんとツーショット💛

今回ハル家の応募写真は全滅💦だったけど・・・

ビビちゃん家の写真に一緒に写ってました💛

ビビちゃんありがとう(^O^)



ベンツのフォトコーナーでツーショット💛



ベンツとパチリ!




みんなでパチリ!



カバンに入ってパチリ(^_-)-☆





ライオン???



トリックアート???



今回は、朝一から、

作戦通りに まわれたので、

狙っていたグッズをゲットできました!

写真付きカレンダー💛

缶バッジ💛

ミニフォトブック💛



サンプル!



もちろん!

イートブースで買い食いもしたよ(笑)

からあげ&

サーターアンダギー&

焼きそば



ハルちゃんは、焼き芋!(笑)



うまうま食べて、ご機嫌ハル(^O^)



そして!

フォトコン表彰式!



なんと!

今年のグランプリは!

ワン友さんの、ゆずみかん家!!!

すごーい!すごいよ(^O^)

グランプリ受賞者は

来年のⅭⅯに出れるよ!

来年のⅭⅯが楽しみでーす!



グランプリのゆずくんと記念撮影(^O^)

ゆずみかん家のみなさん、

おめでとうございました!



滞在時間、9時~5時の8時間!

とっても楽しいわんにゃんドームでした(^O^)

ツインズちゃんも抱っこ出来て、

じぃじは幸せだったよ💛





おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

わんにゃんドームではお会い出来て嬉しかったです(〃^ー^〃)

今年のわんにゃんは我が家にとって忘れられない思い出になりました♪

来年はハルちゃん写真でグランプリ!!
楽しみにしてます(*´ω`*)
ゆずのはは | URL | 2017/03/07/Tue 20:30[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

本当におめでとうございます。2018年のわんにゃんドームを盛り上げてください(^o^)

ハル家もカメラをバージョンアップしなきゃね(笑)
ハルのパパ | URL | 2017/03/09/Thu 07:29[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ