ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ume cafeさんでパリピだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月12日(日)



名古屋市名東区にある

「Ume cafe」さんに

行って来ました。



ご一緒したのは、

ラブちゃん💛と苺🍓ちゃん(^O^)

お手ての💛が可愛いね!



うさぎちゃんのマナーベルトのビビちゃん!

そして、ハルちゃん💛



カレードリアと



おろしハンバーグを頂きました(^O^)



サービスのわんこおやつは、

合言葉でグレードアップ!



もちろん瞬殺です(笑)


そして!

この日の主役は!

2月9日がお誕生日のラブちゃん💛

ラブちゃん💛5歳の

「お誕生日おめでとうございまーす💛」

ビビちゃんママさん手作りの

トイレシートケーキ!!!

すごい!ドンドン上達してます!(^O^)



ハッピーバースデー🎂(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「はやくたべたい!ペロリンチョ!」




おすそ分けのケーキを

丸飲みするハル怪獣(笑)

あいかわらずの爆食い!

「うんめ~じょ!」



この日も、ご機嫌でお話中の

ツインズちゃん💛



なにを、話してるのかなぁ~(^O^)



みんなでパチリ(^_-)-☆



ウメカフェさんといったら!

やっぱり!

コスプレ!(笑)

ラブ苺ママさんが、可愛く撮ってくれました(^O^)



みんな、可愛いよ!!!



いつぱい抱っこして、

じぃじは幸せだよ~💛



梅の妖精ハル?



「ハルは、もうすぐだじょ~!」



この後は、

名古屋ハウジングセンターで開催していた、

ワンダフルフェスティバルで写真を

撮ってもらって帰りましたとさ!

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラブの誕生日をみんなでお祝いしてもらいありがとうございます~。

ラブもケーキを目の前にして、舌ペロンちょしていましたし(^^;)

コスプレ写真も良かったです。
楽しい時間ありがとうございました(^o^)
ルネパパ | URL | 2017/02/23/Thu 08:57[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

喜んでもらえて嬉しいです。

ウメカフエさんのコスプレも楽しいですね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2017/02/24/Fri 07:51[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ