ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんの夜会は楽しいじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月11日(土)

この日は、

春日井のドッグカフェNANAさんの

夜カフェ~!

バレンタイン夜カフェ~(^O^)💛


ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡



6時30分!夜会の始まり~

「カンパーイ!!!」



ワンプレートを選んで・・・



プラス300円で!

なんと!

デザート食べ放題!!!

ハルママの目がキラキラ✨してます(笑)

どれも美味しそう(^O^)









流石、バレンタイン!

チョコフォンデュー登場!!!



ハルママの1回目のお皿!

あまりの美味しさに

この後、何回もおかわりしてました(笑)



ワン友さんもいっぱいで、

とっても楽しかったよ!!!







みんなで集合写真(^O^)







この日の一番人気のハゲズラ!



この角度~(笑)



みんな似合う?よ~(笑)



コスプレ大会?(笑)





やっぱり!

ハゲズラが一番似合うのは・・・

「あたしだじょ!!!」

ハルちゃん・・・

それでいいのか?(笑)



あまりの盛り上がりに、

気が付けば・・・〇〇時(笑)

やっぱり、夜会は楽しかった(^O^)

おやすみハルちゃん・・・

ネムネムだね



おまけ

バレンタインハルちゃん💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

やっぱりNANAさんの夜カフェ楽しいですね。
そして帰りがいつも予定を越えると(笑)

ハルちゃんのズラ姿でもやっぱり似合っていますよ(^-^)。
ラブ苺も夜カフェ楽しんでいました。
ルネパパ | URL | 2017/02/21/Tue 07:41[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

飲んで食べて、夜会は、楽しいですね(^_^)

きっと、たぶん、3月も開催してくれると

NANAさんを信じてます〜

次の夜会も絶対参戦しますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2017/02/22/Wed 07:45[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ