ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ちょっと前から話題のpetcoさん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月10日

この日は、ハルパパが年休で、

ハルママが、午前中お仕事!!!



お仕事が終わったハルママを引っ張って!

少し遅いけど、ランチに行くぞ~!!!



わん友の皆さんが、よく行かれる

ぺトコさん!!!

ハル家は、お初になります。



一日中モーニングが

有名なpetcoさん!

ということで、

お昼過ぎでも「モーニングセット」を

オーダー!



ハルパパは、

ホットコーヒーに・・・



プラス120円で!

ホットドッグセットをチョイス(^O^)



ハルママは、

カフェオーレに・・・



プラス120円で!

クロワッサンセットをチョイス(^O^)



ワンコおやつのサービス付き(^O^)



「うまいじょ~」



食後には、ハーブティーの

サービスもあって、

噂通りのサービス満点の

モーニングに大満足(^O^)



ミントくんにも会えましたよ(^_-)-☆



「はつペトコさん、たのしかったじょ!」



せっかくの平日休み!

次は、ティータイムに向かいます!(笑)

おやすみ、ハルちゃん

寝ながら移動中・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ