ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




2月4日(土) この日は、

珍しく(笑)休日出勤のハルパパ!

頑張って?お仕事ちゃっちゃと片付けて

帰って来たのは14時30分!!!



お昼ごはんを食べ、

まったりしていたハルとハルママを

引っ張って

NANAさんへGO!!!



腹ペコりんのハルパパは、ビビンバ丼!

ひき肉じゃなくて、焼肉がタップリ、

めっちゃ美味しいビビンバに大満足(^O^)



デザートのチョコレートケーキも美味しい(^O^)



ハルママは、お気に入りの

アイスチーズケーキで大満足(^O^)



NANAさんの

バレンタイン💛フォトブース💛

可愛いぞ!!!



ハルパパは、ハルがいてくれれば

チョコなんていらないよ~💛

「ハルパパは、うしょちゅきだじょ」

はははははぁ・・・チョコは欲しいです(笑)



ハルちゃんの可愛さが映える素敵な

フォトブースだね💛

・・・親バカ万歳・・・



さすが、NANAさん!

わん友さん達にも会えました(^_-)-☆

ガンタくん!



真理ちゃん!



mowくん!



そして、またまたお会いしました!

偶然、毎週お会いするので、

もしかして赤い糸で繋がっているかも(笑)

ナラちゃん&トンスケくん&ピコちゃん



トンスケくん覚えてくれたかな(^O^)



おやつハンター達!!!



真剣過ぎ!(笑)



がんたくん「うまいぞ!!!」



ハル「うんめ~!」



みんなで、集合写真(^O^)







可愛い~💛💛💛💛



ナナちゃんとツーショット(^O^)



一足早いお雛様(^O^)



トンスケママさんにお借りして、

うさ耳ハルちゃん(^O^)



かぁ、可愛い・・・💛



モンキーハルちゃん💛



ハルパパはメロメロ~💛



とっても楽しいNANAさん!

今週末の夜カフェ!ハル家参戦するので、

よろしくおねがいします(^O^)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ