ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ご褒美はNANAさんでランチ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月29日(日)

ハルパパは、朝から地域の資源回収当番!!!




当番を終えた後は、ご褒美に

NANAさんにランチに行きました(^O^)



看板犬のナナちゃん💛お出迎え(^O^)



この日は、満席!

初めてのカウンター席でランチです!



焼きカレーハンバーグドリア!!!

絶品!美味い!



鳥から丼!めちゃ美味!!!



デザートも美味しいよ!!!



ハルちゃんは、軟骨ゲット!



今回のカウンター席!

なんと!ここは!

ハルちゃんにとって

パラダイス(笑)

ハルちゃん!大好きな厨房が

見えることに気が付き!

大興奮(^O^)



ワクワクが止まりません💛



ウルウルお目目で

カウンター席の

特別サービス(笑)を要求!



ハルちゃん、頑張って

ご褒美ゲット!



ご機嫌ハルちゃん!

「これからは、ずーっとカウンターせきが、いいじょ!」

どうやら、カウンター席が

パラダイスだと覚えたようです(笑)



この後も、うまうまタイムに参加して、

大満足のハルでした!(笑)



ベストポジションキープ!



「このポジションは、だれにもゆずらんじょ!」



「うまうま~!!!」



いつ来ても、誰かに会えるNANAさん!

この日も、ワン友に会えました(^O^)

最近よくお会いする(笑)

トンスケくん、ピコちゃん、ナラちゃん(^O^)





シルヴァくん💛



アンジュちゃん💛



ぶんたくん、けんたくん!


コロンちゃん



集合写真も頑張りました(^O^)



みんな可愛いよ!!!



とっても楽しいランチになりました(^O^)

「カウンターせきに、またくるじょ!」



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ