ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

花ひろばの後は、アイコボさんだね!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月22日(日)


花ひろばで、菜の花とハルの撮影会を

していると・・・

ラブGO家もアイコボさんで

ランチ中と連絡が!

ラブママ「アイコボさんんの

ランチ美味しいよ~」


腹ペコのハルパパ!

アイコボさんにGO!!!



アイコボさんに到着!



ヤッホー ラブちゃん、

会いたかったじょ



トンスケくんナラちゃんピコちゃん家と

入口でバッタリ(^O^)





さっそく!

美味しいランチを頂きました(^O^)




ラブ家におねだり中のハル!(笑)



食後は、アイコボさんの撮影ブースで

コスプレ大会?(笑)







なんじゃこりゃ???

カラフル魔神ハル!!

(ハルママお気に入り?)

どんな被り物でも着こなす?

コスプレーヤー(笑)



ハルパパは、ハル剣士がいいな~

「ハルでござるよ。おろ...だじょ」

「飛天御剣流奥義!天翔龍閃」



わんこライオン!

ハルライオン!



ピコライオンちゃん💛



サングラスでキメ!

ピコライオンちゃん💛



ラブライオンちゃん💛



ハルのアレンジメント

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いっぱいコスプレグッズがあるので、

いろいろ遊べるアイコボさん!

とっても楽しかった~!!!

ラブ家、トンスケ家、アイコボママさん

ありがとう(^O^)



「アイがコボれる

ステキな隠れ家

ワンダフォ~~!!」

また、遊びに行きますね(^O^)



本日の収穫

ハル家お気に入りの佃煮街道で買った!

とろさんま!めちゃうまだよ(^O^)


みかん一袋250円!


卵!


お野菜!



とっても楽しい南知多のお出掛けでした!

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ