ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

日進市のYカフェさんに行ったじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




八事マルシェの後は・・・

買い食いだけじゃ足りないので(笑)

ランチに行って来ました(^O^)

ゆずみかんママさんから初カフェに行くと

教えて頂き、ご一緒しましたよ💛




八事興正寺から、15分くらいで到着。

日進市のYカフェさん

この時期に嬉しい!店内わんこOK!!!

ただし、わんこは、

カートやバックインとなります!

「ルンルンごうが、だいかつやくだじょ!」



店内は、お洒落で広々!

入口付近の席が、わんこOKでした!








さっそく、美味しいランチを

頂きました(^O^)



ハルママは、シーフードカレー!



ハルパパは、うにとトビッコのパスタ!





デザートのチョコレートケーキは



プラス300円で、

ワッフルに変更できます!!!

もちろんハルパパは、ワッフル!

イチゴワッフルとバナナチョコワッフルを

ビビ家とシェア(^_-)-☆

ボリュームもあって美味しかった~♪





ご一緒したのは、ゆずくん&みかんちゃん

&びびちゃん&キラくん

そして、ツインズちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この日のツインズちゃんは、大笑いツインズ💛

あんちゃんが、れいちゃんを笑わせて、

二人で大笑い(^O^)

見ていた皆も、大笑い!!!

とっても楽しいランチになりました(^O^)



ハルちゃん、キラくんに興味津々(笑)



とっても楽しいお出掛けになりました!

皆さん、ありがとう!



おやすみ、ハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ