ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのシッポ



7月3日(木)


ハルちゃんのふさふさシッポ


あたしのシッポを見てね!



お家に来た頃のあのネズミさんのような貧弱シッポが・・・


こんなにふさふさに成長しました。





youtube しっぽの動きも見てね!
携帯用リンク







おやすみ、ハルちゃんです。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふさふさしっぽのハルちゃんにもこんなしっぽ時代があったんですね!
に、してもハルちゃんのパピー時代の写真、、か、可愛すぎる(≧∇≦)
動画の何か言ってるハルちゃんも可かわい〜(^з^)
背景真っ黒でめちゃくちゃ見やすいですね、資料映像で使えそうなレベルの出来です。
ひめちゃんまま | URL | 2014/07/04/Fri 09:38[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

ネズミのようなシッポのままだったら、どうしようと本気で思ってましたが、こんなにふさふさになるなんて、びっくりです。
しっぽは、かなり敏感なようで、先っぽをほんの少し踏んじゃうと、ハルに滅茶苦茶怒られます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/05/Sat 05:15[EDIT]
ハルちゃんの毛吹きキレイ(p´∀`q)
尻尾ゴージャスですね~!
動画のハルちゃん尻尾ふりふり何かおねだり
してるのかな(*^^*)?可愛いなぁ。
子犬の頃てまだおめめがつぶらで
パピーって感じで可愛い♪
成長してくりくりの悩殺おめめになるんですね~。
マッキー | URL | 2014/07/05/Sat 13:55[EDIT]
Re: ハルちゃんの毛吹きキレイ(p´∀`q)
マッキーさんへ

コメありがとうございます。
パピーの頃と比べて、まったく違うシッポになっていますが、おめめも成長していたんですね。ハルに見つめられると何でも言うことを聞いてしまいます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/06/Sun 01:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ