ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お久しぶりの八事マルシェ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月21日(土)

21日は、八事マルシェの日

週末のマルシェは久しぶり!

ということで、八事へ行きますよ。





さあ、出発します!



10時ごろに到着!

お店いっぱいで、

ワクワクするな~(^O^)



久々に来ると、

出店されているお店も

変わって来てますね





今回は、今まで、ずーっと

持ってくるのを忘れていた

御朱印帳を持参(笑)

大日如来の御朱印をいただきました!



ペットのお守りもGET!



そして、やっぱり!

焼き芋ゲット!

半田わんマルでは、

車で販売していた焼き芋おじさん

今日は、壷焼きです!



壺の中を見せてもらいましたよ(^-^)



うまいじょ~!

めちゃ美味なので、

お土産決定!(笑)



チーズナン発見!



焼き立てゲット!

熱々トロトロ~で、

美味しかったよ(^O^)



ポトフもゲット!体あたたまる~💛



わん友さん達にも会えました(^O^)


ショコラくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



キラくん!



レオくん!



アビーくん!



芽以ちゃん!



クーちゃん!



トンスケくん&ピコちゃん&ナラちゃん!







ミルクちゃん



びびちゃん!



ということは、ツインズ!!!

じぃじは会いたかったよ~💛💛



ツインズ???(笑)



もちろん!

わんこブースもありますよ!



帰り際、

朝から気になっていた、

小銭入れ400円を

びびちゃんママと一緒にゲット!



SOSO???

お店の名前は、フィッシュテイル!



どんぐり帽子のお店で試着!(笑)

可愛く似合っていたツインズは

お買い上げ(^O^)

シュールなどんぐり星人の

ハルパパは、購入を却下されました(>_<)



久々のマルシェ楽しかった~(^_-)-☆



ランチに移動しますよ!

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

久々の週末八事マルシェ!絶対ハルじぃじたちに会える〜と思ってたので、発見できて嬉しかったでち!
びび家は犬のものを買わず、コインケースとどんぐり帽子ゲット!(笑)
あまりに帽子が似合って、ハルじぃじツインズのお父さんと間違われてたね!(´∀`)
また買いたいけどどんぐり帽子の店の名前がわからないんだ〜。ハルじぃじしらないかな?
びびちゃんまま | URL | 2017/02/01/Wed 16:42[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

発見されて、嬉しかったです(^_^)
ひょっとして、びびちゃんとツインズちゃんに会えないかなぁと思ってましたよ。

どんぐり帽子のお店の名前を聞いてなかったですね。

下記リンク先に出店者名簿がありましたが、

どのお店かな???

http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto/
ハルのパパ | URL | 2017/02/02/Thu 07:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ