ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルとNANAさんでデートだじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



1月20日(金)

ハルママが、仕事を休めず(>_<)

ハルパパは、もともと年休予定でしたので、

ハルちゃんとデートしますよ。

ハルママのお迎えまで遊ぼうね(^O^)




何処へ行こうかなぁ



ここは・・・



ハルのパラダイス!

NANAさんです(^o^)



約束通り、ナンコツを頼んであげるね



OH!ナンコツ、ナンコツ



ハルちゃん、マテ!!!

「はやく、くわせろ、まてないじょ~」



撮りますよ、ヨシ!!!



えっ~あっという間に完食



ハルパパは、テリヤキチキン丼

こちらも、あっという間に完食

「NANAさんのご飯は美味しいじょ」







この日、お店に入ると

シルヴァママさんが、女子会をされてました。



4プーままさん、夢太ままさん、タロままさんが、

シルヴァくんのお誕生日祝いのサプライズ





シルヴァ兄やん、5歳のお誕生日

おめでとうございます。



ハルちゃんは、おすそ分けを

もらって、大喜び(^O^)





ハルはスプーンを使いません。

豪快にかぶり付きます(^O^)



「うめぇ~じょ」

こちらも、あっという間に完食



NANAちゃんと一緒にパチリ!



ラブちゃんとラブGoママさんもお店に見えましたよ(^O^)

ラブちゃんも一緒にパチリ!



この後、公園をお散歩して、

ハルママを迎えに行きましたよ!



ケーキのお土産まで、頂き、

ありがとうございました。

おやすみ、ハルちゃん!

明日もケーキが食べられるね。


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ