ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

菜の花畑



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




またまたブログ停滞中ですが・・

今年も、お花とハルシリーズが始動!!!

折角なので、先にアップしまーす(^O^)




1月22日(日)

朝寝坊のハルママが起きて来たのは、

8時!!!う~ん・・・微妙な時間・・・


ちなみに、ハルパパは5時から起きてます(笑)

ドッグランと近場のカフェでも行こうかな~???

う~ん?う~ん?と1時間悩んで・・・

とりあえず、菜の花の下見に行くことに!(笑)

9時過ぎ、しゅっぱーーーつ!



10時30分、

ハル家お気に入りのお花スポット

南知多の「花ひろば」さんに到着!





下見のつもりが、

想像以上に満開の菜の花畑!!!

ハルママのテンションマックス(^O^)

今年も、お花は、

ハルモデル

&ハルママカメラマン

&ハルパパ黒子でスタート!!!

お昼には、風が出て来るので、

勝負は1時間半!!!

久々のお花でなかなか上手く

撮れなかったけど・・・

ハルちゃん頑張ってくれました!

それでは、「ハルと菜の花」14連発だよ(^O^)


№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14



恒例の

菜の花畑のハル



今年もいっぱいお出掛けしようね💛



お腹が減るとご機嫌斜めになる黒子

秘密兵器の初登場!

お腹がすいたら~🎶

「スニッカーズ!」(笑)



うまか棒もあるよ~(笑)

今年の黒子は、これで大丈夫?(笑)



元気が出たので、食用菜の花摘み!!!

柔らかくて、めちゃ美味なんだよね(^O^)



菜の花もゲットできて、大満足!

帰宅後、早速、食べたら

メチャ美味しかったよ~(^_^)



帰りにキャベツ一人1個と

野菜パパイヤは何個でも

持って帰れました(^O^)

野菜パパイヤはレシピ付き!

リーズナブルなブロッコリーと大根もゲット!





撮影中、ラブGO家から、ランチのお誘いが!

「アイコボさんの、プレートランチ美味しいよ~」だって!

急いで、アイコボさんに向かいます(笑)

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん菜の花畑で、可愛い写真が沢山ですね(^o^)

秘密兵器持参で、黒子のやる気がでてきましたね(笑)

ハルパパ犬活の日は朝早起きですね。
ラブ苺家は、ハルママが起きる時間でも早いかなって感じます(^^;)

アイコボさんのプレートランチは、ドリンク付きでとても美味しいですよね。
ルネパパ | URL | 2017/01/25/Wed 08:11[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

菜の花も咲き始め、ハルと花がスタートしました。

ママとパパでは、活動時間帯が異なるので、秘密兵器は必要ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2017/01/26/Thu 07:16[EDIT]
ハルchanとオハいシリーズ、開幕ですね!! 
お花とワンコの写真は、やっぱりイイですね~♪
ちなみに、あんパパ家も本日!菜の花撮りに…(^^)v
あんパパ | URL | 2017/01/26/Thu 09:19[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

伊良湖の菜の花は、綺麗に咲いてるようですね(^_^)

ハル家は行ったことがないので、行ってみたいなぁ(^o^)

ブログのアップも楽しみにしてますよ。
ハルのパパ | URL | 2017/01/27/Fri 07:29[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ