ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

今年3回目の極楽寺ドックラン~オアシスパーク



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月14日(土)、15日(日)は寒波襲来

ハルのお家でも雪が降ってます。

14日は直ぐに解けちゃいましたが

15日の朝、また数cm積もってますね。

めっちゃ嫌そうなハルです。








それでは

1月9日(祝)の記事をアップしますね(笑)

世の中はお正月明けの三連休

手乗りハルちゃん、

出発しますよ~



もう直ぐ、ドックランだよ!



ハルちゃん、ランをガン見してます。



早速、ランのパトロール



クンクン



マーキングですか!!!



午後からのランは、



やっぱり、寒いじょ~



テンションの上がらないハルちゃんに

お友達から連絡が・・・



オアシスパークへ移動しますよ!



オアシスパークでお散歩





待ち合わせしたのは

シルヴァくん&アンジュちゃん



ラブちゃん



みんなで撮影会(笑)













ハルママの多頭散歩の練習中(笑)



おやすみ、ハルちゃん

ランは午前中が良いね(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ