ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

今年2回目の極楽寺ドックラン



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




昨年、ハルが椎間板ヘルニアになり、

ランから遠ざかっていましたが・・・

やっぱり、ハルは極楽寺ドックランが好き!

今年は、短時間ですが、

ちょこちょこ極楽寺ドックランへ

遊びに行こうと思ってます。


それでは、1月5日(木)

極楽寺ドックランに

行ってきましたよ。




出発!

ハルがワクワクしてます。

この先に何があるのか、

分かっているみたいてす。



さあ、もうすぐランですよ!



大好きなパトロールの開始



「あやしいじょ~」



クンクン、????



「いじょうな~し だじょ」



パトロールの完了



お天気は、とても良いのですが、



風が強く、冷たくて



「さむいじょ~ チーン」



でも、ちょっとだけ、走ってみますか・・・



ヤッホ~



くぅちゃんは、とても元気に



遊んでいますが、



ハルは、やっぱり



寒いので、帰ります。



おやすみ、ハルちゃん

また、ランに行こうね(^_^)


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ