ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんの初営業&ハル家の初カフェ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月4日(水)のお出掛け記事です。


ハルは、着物姿で出発です。

「きょうは、どこへ いくんだじょ~」



ハルの大好きな聖地、NANAさんだよ。

今年の初営業!新年のご挨拶に行きましょう。

開店の15分前に到着!



うまうまナンコツが、ワンちゃんにサービス

「ことし はつのナンコツをいただくじょ~」



ハルママは、

あけおめランチ!のグラタン



ハルパパは、

あけおめランチ!のチャーシュー丼


スペアリブの次に大好きなチャーシューに

お会いすることが出来ました(笑)



豚汁とおでんが、食べ放題だよ





そして、デザートにぜんざい



わんちゃんもいっぱい。楽しいね!!!














お腹がいっぱいになったので、

ハルも 迎春ステージで撮影会を開始



NANAちゃんと一緒に・・・

ハル、もう少し下がってくれるとうれしいなあ~











ここからは、MINA家とあん家といっしょに

チワワ祭りです。











みんなモデルさんを頑張ってくれて、

ありがとうね(^O^)




あれ???ハルがいない・・・







厨房チェック!!!

ハルが、厨房を覗くお店は

美味しいのです。

「いいにおいがするじょ~たまらんじょ!」



閉店時間を過ぎても

おしゃべりが止まりません。

そろそろお店を出ましょうか・・・



ハル家は、先着5家族目に入り、

NANAさんからお年玉を頂きました。

ありがとうございます。



そして、帰り道、ふらりと

大縣神社で初詣!!!





ハルといっしょにお参りしましたよ!





ここの神社では、梅まつり(2/19~3/20)が開催されます。

昨年、ハル家は、3/6に見に行きましたよ!



おやすみ、ハルちゃん

また、NANAさんに行こうね!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございます。
ハルちゃんお着物ゴージャスで似合っています♪
チワワ祭りは最初ハルちゃんがどこにいるのか?!と思いましたが、
すぐに見つかりました♪

べっぴんハルちゃん。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もお会いしたいです~(≧▽≦)
イブマメ麦ロゼロミ母 | URL | 2017/01/07/Sat 07:43[EDIT]
Re:
イブ マメ麦ロゼロミリゼままさんへ

明けましておめでとうございます。

今年は、そちらの方へ、遊びに行きたいと思っています。また、お会い出来ると嬉しいなぁ〜(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/01/08/Sun 00:37[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ