ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの初ドックラン



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




1月2日 初ドックランは、

大野極楽寺公園に行って来ました。



「どこへ、いくんだじょ~」




「わくわく、わくわく」



「ドックランでしゅか???」



到着前から、ソワソワするハル

極楽寺に向かって、走り出すと

わかるみたいです。

でも、何で、わかるのかな???

景色?音?匂い?

「はやく、いくじょ~」



ハルは、ランに入ると、

ネット沿いに時計周りで

パトロールをします。







パトロール完了!

「さあ、あそぶじょ~」



ドックランには、友達がいっぱい!!!

















皆で、ワイワイ、ガヤガヤ

楽しそうですね(^O^)







まりさんと新年のご挨拶





突然ですが・・・

「あたち、はしるじょ~」



「えへへへ」



「あたち、はやいでしゅ」



「ドックランは、たのしいじょ~」



「ちゅかれたじょ~」




お鼻に芝が付いてますよ(笑)



それでは、お家に帰ります!



おやすみハルちゃん・・・

久しぶりのランは楽しかったね。

今年は、ランでいっぱい遊ぼうぜ~(^O^)



2017年の書き初め

(アメーバでは、アップ済ですが・・・)








2017年、ハル家は激動の年になる予感・・・

要注意だね!!!





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

書き初め、笑えますね〜!
o( ´罒` )o

今年はこちらのドックランへ行ってみたいです♪ (去年も何度か行こうと試みました…)

ハルちゃんのランランしてる時のお顔
輝いてますね〜☆♡
ルルみまま | URL | 2017/01/06/Fri 01:06[EDIT]
Re:
ルルみままさんへ

今年は、一緒にランラン出来るといいなぁ〜

ドックランで会えるのを楽しみにしています(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/01/08/Sun 00:30[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ