ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

2017年、ハルの年越し



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ






年末年始

大魔王様が、ご帰還しておりましたので、

ハルは、大魔王様と年越しが出来るので

嬉しくて嬉しくて、尻尾が切れそうなぐらい

ブンブン振っていました(笑)




ハル家の年越しは、毎年、すき焼き~!

久々に家族そろって、乾杯!!!

大魔王もお兄ちゃんも、

お酒が飲めるようになっているので、

お酒が進むぞ~(^O^)



もちろん、ハルも牛肉入りフードですよ!



一人だけテーブルの下は、かわいそうなので・・・

ハルは、ハルルン号の中で頂きました(^O^)



年始の家族集合写真は、それぞれの干支!(笑)

歳がバレますね(笑)





2日から、お仕事の大魔王様は、

食べるだけ食べて・・・

飲むだけ飲んで・・・

1日の夜にお帰りになりました!!!



大魔王様が、去った後には・・・

オブジェが残されていましたとさ!(笑)



作者:大魔王様

表題:「ミカン地蔵たち・・・」

う~ん・・・食べ難い・・・





おやすみ、ハルちゃん

どんな、初夢を見るのかな?





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/01/02/Mon 18:51[EDIT]
Re: 新年
非公開さんへ

今年もよろしくお願いします。

そうですね。一緒にお出掛け出来るといいですね。
ハルのパパ | URL | 2017/01/08/Sun 00:27[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ