ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイコボさんでクリスマスランチ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




今年のブログ!今年のうちに!

やった!!!

2016年のお出掛け記事の最後だよ!!!



わんマル半田の後は、ランチに移動!



南知多の隠れ家カフェ「Ⅰ‘s  covo」さん(^O^)



この日は、クリスマスの

わんこオヤツのサービス付き!

もちろん!

あっという間に完食です(笑)



わっ!!!

とっても豪華なクリスマスランチ!

に大興奮(^O^)





美味しい匂いに

ワクワクのハル(^O^)



美味しいランチの後は・・・

おや?変な生き物が・・・(笑)



ハルオン丸参上!!!



ランチをご一緒したみんなで!パチリ(^_-)-☆

ウッディくん&マリンちゃん&苺ちゃん&ラブちゃん&ハル&ラブGOちゃん&

ココアちゃん&チョコラちゃん&コムギちゃん

みんな可愛い(^O^)



みんなありがとう(^_-)-☆



看板犬の

もこたんと一緒に

キャンディーズ結成(^_-)-☆

ハルちゃん、センターをもらっちゃいました(笑)

でも・・・

本当は、スーちゃんポジションかも(笑)



お店で一緒になったみんなで

チワワ うさ耳祭り(^_-)-☆



ちまたで大流行りのうさ耳!

みんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



とってもアットホームでとっても楽しい

アイコボさんでした(^O^)

ハルオン丸!やっぱり・・・

なにか変!(笑)



おやすみハルちゃん・・・



なんとか・・・

これにて・・・

2016年のお出掛け記事完了!

駆け込みブログ(手抜きで、すみません)でしたが・・・

来年も、きっとあまり変わらないと思います。

ボチボチとアップしていきますので、

また、ハルちゃんを見に来てくださいね。




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ブログアップお疲れ様です
来年もハル家の楽しそうなお出かけ記事楽しみにしてます
お世話になりました
良いお年を(*^_^*)
リアンのママ | URL | 2016/12/31/Sat 18:49[EDIT]
Re:
リアンママさんへ

明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします(^o^)

また、イベントでお会い出来るといいですね。

リアンちゃんに会える日を楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/01/01/Sun 15:28[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ