ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんマル半田は楽しいじょ~



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




ブログ!ダーシュ!ファイト!

もう、あと少し、ガンバだぁ~

12月23日(祝)に

わんマル半田が開催されましたよ!!!

毎回大盛況で、駐車場が直ぐ満車になるので

この日も9時に到着(笑)

10時スタートなのに

沢山のわんちゃんが集まって来てます(^O^)



まだ眠そうなトナカイサンタ(笑)



流石、わんこマルシェ!

沢山のわん友さんに会えました(^O^)

お写真を撮らせて頂いたわんこ達でーす💛





























チワワパラダイス💛で集合写真(^_-)-☆



わんこ服、雑貨、おやつ・・・など

沢山のブースがあるので、

見るだけでも、とっても楽しいよ~!



インスタをアップして、

クリスマスグッズを身に着けたワンちゃんは、

クジが引けたよ!

食いしん坊ハルは、わんこおやつゲット!当たり(笑)



飲食ブースもいっぱい!

今回は、椅子とテーブルのある

イートコーナーもありました(^O^)



ハルママ、やっぱり!焼き芋ゲット!

3回(3本)も買ってました(笑)



可愛いパンもゲット!



とっても楽しい!わんマル半田でした(^O^)



マルシェでの買い食いを我慢して

腹ペコリン!

さあ!ランチに移動だよ!

おやすみハルちゃん・・・

寝ながら移動中



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ