ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ルブダンさんでランチだじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




やばい!

もう31日!大晦日!

残り12時間を切りました。

大掃除もそこそこに!

今年最後の猛ダッシュ!!!

果たして!

今年のブログ!今年のうちに!は・・・

どうなる?

最後まで、戦うハルパパなのだ~!



ハルママ「もっと、早くにダッシュすれば、よかったんじゃない?」

ごもっとも・・・

それでは、12月18日(日)のお出掛け記事でーす!


しゅっぱーーーつ!!!

「きょうもサンタさんだじょ~」



ハル家は、お初になります。

ハンモックカフェ「rubdan」さん



この日は、ゆずくん💛&みかんちゃん💛と

久しぶりのデート💛

おてもやんゆずくん💛可愛いよ~(^O^)



みかんちゃん💛したチョロ可愛いな~(^O^)



うまうまの予感に ご機嫌なハル(笑)



早速!

美味しいランチを頂きました(^O^)





ハルままは、「チキンとブロッコリー、アスパラ、エビ入りペペロンチーノ」



そして・・・

ハルぱぱは、

「rubdanローストビーフカレー(インド風をチョイス)」

絶品!!!

ローストビーフにカレー!!!

食いしん坊男子には完璧なメニュー(^O^)

めちゃうま!

心もお腹も大満足!!!



「うまそうじょ~」



「あたちにも、はやく くれだじょ」



ランチの後は・・・

クリスマスブースで撮影会の開始!!!



サンタガールズ💛



トナカイサンタと雪だるまサンタ(^O^)



みんな~~~可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



がんばるモデルさん達(^O^)



みんな!決まってるよ!!!



あたちたち!がんばったじょ!」

「うまうまくれ!だじょ」




撮影の後は・・・

ハンモックで、お昼寝タイム

3チーと のんびりまったり



おやすみ、ハルちゃん

久しぶりにゆず君、みかんちゃんと

遊べて楽しかったです。

また、遊ぼうね💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ