ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

マリンさんでランチだじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




やばい!やばい!

もう残り2日だぁ~

大掃除もあるし・・・

と愚痴りながら、

アップ出来たのは、大晦日になりました。


それでは、

12月17日は、Marieさんへ行きましたよ!!!


開店前に到着!

今日もハルは、サンタさんだね



看板犬のマリさん💛

お仕事中のママさんの背中にタッチ💛

こんな、おちゃめなマリさんを初めて見ました(笑)



看板犬シスターズ💛



ご一緒したのは

美人姉妹のラブちゃん&イチゴちゃん



ハルではなく、チワワ界の手越くんこと、

びびちゃんだよ~



ツインズちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして、トナカイハルちゃん💛の登場



さあ!美味しいランチを頂きました(^_-)-☆

ポトフに!



ローストビーフ丼!!!

めっちゃ!美味しかった~💛



美味しい匂いに、大興奮(笑)


「くいたいじょ~~~」




ハルママはデザートに

アフォガードをオーダー(^O^)

アイスに熱いコーヒーをかけていただきます!



ハルパパは、カフェオレ!



そして!

とっても嬉しいサプライズがありました(^O^)

びびママ手作りの

お誕生日ケーキ!!!

トイレシーツで出来てるんだよ。

すごーい!!!すごいよ!!!

めっちゃ可愛いケーキに大感動!!!

飾りは、ラブ苺ママさんも、協力してくれたんだって!

びび家にラブ苺家、本当にありがとうございました(^O^)



そして!

ラブ苺ママさんから、わんちゃんお蕎麦のプレゼント(^O^)

ありがとうございます!年越し蕎麦に食べます(笑)



みんなで、記念撮影!(^O^)



ケーキ🍰のサプライズも(^O^)



もちろん!あっという間に完食!(笑)


「うんめ~!」



みんなで、のんびりまったり楽しいランチタイム~💛

双子ちゃん💛



ツーショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ツーショット💛



ミルクタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡



超流行りの うさ耳ガールズ(^O^)



あんちゃん、れいちゃんも加わり、

チームうさピョン(^O^)



素敵なサプライズもあり、

楽しい楽しい💛お出掛けになりました!

「とってもうれしいじょ!」



おやすみ、ハルルンサンタさん

・・・よかったね💛




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん♡
12月はパーチーイベントで
大忙しだったね〜❣️

今年も一年、色々お世話になり
感謝しておりますっ♪♪♪

「来年も皆んなと一緒にわっしょい♪
パワー全開でお出掛けしよう」と、
パリピーズ妹は抱負を決めたところでーーっす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年もよろしくお願い致しますっ❣️
良いお年をお迎えくださいだじょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/12/31/Sat 08:13[EDIT]
この日も楽しかったですね。
ハルちゃんとラブ苺と仲良くしている姿は、見ていて楽しいです(^o^)

今年はハル家と会う機会が増えて楽しかったです。
来年も楽しい犬活よろしくお願いします(^_^)ノ
ルネパパ | URL | 2016/12/31/Sat 09:06[EDIT]
ハルパパ〜ハルママ〜ハルちゃん、この日もありがとうございます!(^ ^)
ランチもおいしくて、そしてその後の、ハルパパ引越しセンターもありがとネ!ほんと助かりました(^ν^)また頼むかも(笑)
ちっこシートケーキ、思いつきで1日で作ったから、色々荒いのは見逃しておいて…こんなに素敵にアップしてくれて嬉しかったでち〜^ - ^
そして、ついにツインズがコメント書けるようになったよ(笑)

ハルジジ、ブログアップお疲れ様でちゅ♡
あたちたちを可愛いく載せてくれてありがとでちゅ!また抱っこにチュパを待っとりまちゅ♡♡A&R
びびちゃんまま | URL | 2016/12/31/Sat 13:04[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

今年も大変お世話になりました(^_^)

来年もパーチーにいっぱい参加&やりましょう(^o^)

来年が楽しみだじょ〜*\(^o^)/*

ハルのパパ | URL | 2016/12/31/Sat 17:54[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

今年は大変お世話になりました(^_^)

来年も犬活よろしくお願いします(^o^)



ハルのパパ | URL | 2016/12/31/Sat 17:59[EDIT]
Re:
びびママさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。

今年はツインズちゃんが無事に生まれてきて、本当に良かったね。

アンちゃん、レイちゃんをジィジとバァバが、抱っこ出来るなんて、嬉しくて嬉しくて涙が出てきます(^_^)

来年も楽しい年にしましょうね。引越しセンターは年中無休だよ(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/12/31/Sat 18:09[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ