ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんのクリスマスパーティ





最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




今年のブログは

今年のうちに!



終わるのだろうか?

う~ん・・・

なんだか・・・

やばいような・・・

いかん!いかん!

あきらめたら終わりだ!

最後まで頑張るのだ。

と言いながら・・・



溜まった記事をすっ飛ばし!

昨日のパーリーピーポー記事を

先にアップです(笑)




12月24日(土)

春日井のドッグカフェ「NANA」さんの

クリスマスパーティに参戦してきました(^^♪




18時30分!店内に入ると!

若いサンタさんがお出迎え!(笑)

プレゼントがもらえたよ~💛

スタート前から、テンションが上がります(^O^)



さあ!さあ!

ユリさんの音頭で、カンパーイ!!!

メリークリスマス!!!



わぁ!!!

ご馳走いっぱーーーーい!!!



めっちゃ美味しそう!!!

食べ放題!飲み放題!ということで

お昼を抜いてきた(抜かれた)ハルパパ!

いただきまーす(^O^)



うおおおおお~~~

全部美味しい!!!



食べ切れないくらいの

沢山の料理に!

大満足(^O^)





もちろん!

ケーキもありますよ!!!

ハルママ大喜び!(笑)



「ずるい!ずるい!あたちもくいたいじょ!」




もちろん!

わんこオヤツも食べ放題!(笑)



ハルちゃんのうまうまゲット!

大作戦開始(笑)

手当たり次第におねだり攻撃(>_<)

みなさま、大変ご迷惑をおかけしました(>_<)



「うんめ~!」

食べ過ぎです!(笑)



一気に食べて・・・

お腹いっぱい!になった頃

ビンゴ大会!!!

ラブ苺ママさん!クルクル係!(^O^)

ハルママ人生初の一番抜け!!!

運を使い果たしました(笑)

ルネパパとハルパパは揃ってビンゴ!(笑)

雷パパ!ペアランチ券ゲット(笑)



愛情たっぷりの

アツアツ💛チーズフォンデュの

あ~ん💛サービス💛

あまりのアツアツの愛情に

パパ達ノックアウト!(笑)



なんこつ!待て!ゲーーーム!

始まる前から舌なめずりのハル!

もちろん!すぐに!パクッ!

隣のわんこのなんこつもパクッ!

大食い大会なら、優勝なんだけどな~(笑)

優勝はマリちゃん💛さすがです(^O^)



そして!

クリスマスイブが結婚記念日の

ラブラブカップル💛

ケーキ入刀にチュー💛

おめでとうございます(^_-)-☆



わんこパラダイス💛

(お写真を撮らせて頂いたわんこ達)



撮影タイム



ちまたで流行りの

うさ耳わんこで集合写真(^O^)





うさ耳ガールズ💛

可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



美味しい食事に、楽しいゲーム!

プレゼントも いっぱいもらえて!

とっても!とっても!楽しい

クリスマスパーティでした(^O^)



ハル~💛

来年も来ようね~💛



おやすみ、ハルちゃん・・・

ハルと一緒にいられることが

一番のプレゼントだよ💛

ありがとうね。メリクリ(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はとても楽しいクリスマスパーティーでした。
パパママの結婚記念日をサプライズで、みんなにお祝いしてもらい、幸せでした。

ハルちゃんもナンコツを前にして、ついつい食べてしまいますね。

わんこと一緒のクリスマスパーティーは、やはり楽しかったです(^o^)
ルネパパ | URL | 2016/12/25/Sun 21:38[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

ご結婚記念日おめでとうございます。

毎年、クリスマスはダブルで良い事ありますね(^_^)

NANAさんのクリスマス会、楽しかったです。また、来年も参加したいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/12/26/Mon 06:11[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ