ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

各務原キムチ祭りだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




さあ~どんどんアップするぞ!!!


12月4日(日)は

河川環境楽園オアシスパークで開催の

各務原キムチ祭りに参戦!

ハル家は3回目の参戦です(^O^)

昨年のキムチ祭りのリンク

一昨年のキムチ祭りのリンク


「ぼくキムぴ~だじょ」



「ぼくキムぴ~GoGo」



「キムチくえるのか?だじょ」



ラブGOちゃん!しょいこで準備万端(^O^)



さあ~食べるぞ!!!

先ずは!ホルモン焼うどんキムチ味!!!



うまーーーい!



続いて!キムチ串カツ!





キムチ鍋!



キムチフランク!



李さんのピリ辛から揚げ!



お土産に、カクテキゲット!



モコちゃんにも会えました(^_-)-☆



食べた後は、投票!(^O^)



ガラガラ抽選会も参加!



みごと!アメゲット!(笑)



大きなツリーとパチリ(^_-)-☆



二人とも可愛いよ~💛



キムチ祭りを満喫して、お散歩していると・・・



シルヴァくんとアンジュちゃんに会えたよ!!!





コッペパンのお店で、みんなでティータイム(^O^)





キムチ祭り!来年も行くぞ!!!(笑)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ