ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

おちょぽさんの後はNANAさんだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




今年も残り4日となりました。

ラストスパートで、今年のブログをアップするぞ~


では、

おちょぼさん串カツ食べ比べツアー!

の後は・・・




春日井のカフェNANAさんまで、

ビューーーん(笑)



ご一緒したのは、ラブちゃん💛&苺ちゃん💛



ラブGOちゃん💛



看板犬のナナちゃん💛



そして、ハルちゃん💛



アイスチーズケーキでティータイム(^O^)





「あたちも、くいたいじょ!」

注)テーブルに立ってはいません!

良い子はマネしないでね(^O^)



トンスケくん💛&ピコちゃん💛&ナラちゃん💛に会えました(^_-)-☆







そして!NANAさんと言えば!撮影ブース!



ラブGOちゃんと!



ラブちゃんと!



今年も、トナカイサンタが一番似合ってるな~(笑)



お目目キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ウルウル光線発射✨(笑)



おやすみハルちゃん・・・お疲れ様(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ