ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

似顔絵ケーキでパーティーだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ







「メリークリスマスだじょ~」



めざせ!今年のブログは!

今年のうちに!!!

12月11日(日)

この日もパーティー!に

しゅっぱーーーつ!!!



場所は、各務原の「Baa Bee Boo」さん(^O^)

OPEN前に到着。



ご一緒してくれたのは!

ラブGOちゃん💛



ラブちゃん💛



苺ちゃん💛



ウッディくん💛



マリンちゃん💛



先ずは、美味しいランチターイム(^O^)



オムハヤシ!



担々リゾット!



うんめ~(笑)



デザート三種盛り!



そして!

ジャジャジャジャーン!!!

今回のパーティーの目的!

似顔絵わんこケーキ!!!

ワン友さんのブログで

見てから気になっていたんだ~

ハルと同じ12月生まれの

ラブGOちゃんにお誘い頂いて、

一緒に作ってもらいました(^O^)



めっちゃそっくり!

めっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ハルちゃんスマイルクッキー!!!!



みんなで!記念写真!(^O^)



「はやく!たべたいじょ~!」



「あの~そろそろたべさせてほしいじょ~」




「もう!とっととくわせろ!だじょ~」



「もう!げんかいだじょ!!!」



「うんめ~!」



「うまいじょ!!!」





あっという間に完食!(笑)



「おかわり!だじょ!」

・・・ダメです



この日は、ワン友さんが沢山来店!

シルヴァくん💛



アンジュちゃん💛



アリスちゃん💛チャンドゥちゃん💛



ベイビーちゃんに会えました💛

ナデナデ💛



ツーショット💛



気が付けば!他にもワン友さんがいっぱい



素敵な似顔絵ケーキに、わん友さん達にも会えて💛

とっても楽しいパーティーでした!

みなさんありがとうございました(^O^)



おやすみハルちゃん・・・幸せだね~💛



「バースディプレゼントありがとう!だじょ💛」



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんのお誕生日会に同席してもらい、ありがとうございます。
ラブ苺もケーキをマッハで頂きました~。

ハルちゃんとラブGoちゃんの顔型クッキーがそっくりでしたね。

ラブ苺の誕生会ケーキも作ってもらいたくなりました(^o^)
ルネパパ | URL | 2016/12/24/Sat 17:21[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

参加して頂き、ありがとうございます(^o^)

ラブ苺ちゃんのお誕生日には、

似顔絵ケーキを頼んでみてくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/12/26/Mon 06:08[EDIT]
こんばんは(*^-^*)

この日は、ありがとうございました!!
お会い出来ると思っていなかったので、嬉しかったです(*´ω`*)
ハルちゃんもいい子に娘に触らせてくれて、さすがですね♪
disneybear | URL | 2016/12/26/Mon 17:19[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

ありがとうございます(^o^)

コメの返信が遅くなりました(T . T)

お久しぶりにお会い出来て、ベイビーちゃんにも会えて、とても嬉しかったです。また、お会いしたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/12/30/Fri 19:08[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ