ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

クリスマス・誕生会・ベビーシャワー・ハーフバースディ




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




あ~またまたブログ停滞中のハルパパです(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、去年の年末も、その前の年末も

年内のブログアップに悪戦苦闘したな~

そして・・・やっぱり今年も、同じ状況・・・

しゃ~ない!しゃ~ない!

今年のブログは今年のうちに!

さあ!頑張るぞ!!!




では、まずは

12月3日(土)のパーティ!!!

この日は、春日井のカフェ「NANA」さんで

貸し切りパーティ!!!

クリスマス

&ベビーシャワー

&ツインズハーフバースディ!

&ラブちゃんとハルのお誕生日


とにかく!みんなで盛り上がろうの会です!(笑)



参加わんこの紹介です!

ウマウマに大興奮のハル!(^O^)



ラブちゃん💛



ビビちゃん💛



がんたくん💛



ミルキーちゃん💛



マッチョくん💛



看板娘のナナちゃん💛



そして、ツインズちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(ツインズちゃんのベットまで、感謝!感謝!感謝!)



さあ!準備万端!

美味しそうなごちそういっぱい(^O^)

テンションマックス!!!



すごい!すごい!

クリスマスケーキまで!



美味しい匂いに、活気付くわんこ達!



なんと!今回は

わんこ用オードブルもあるよ!

ゆりちゃん、ありがとうございます(^O^)



それでは、今回のパーティの企画!

お店の手配!

全てを頑張ってくれた!

トナカイママさん(ラブちゃんママさん)

の司会で!



カンパーイ!!!



みんなで、ワイワイ🎶

美味しくて楽しいディナータイム(^^♪



ビールが上手いぞ!!!



ミルクが上手いぞ~バブ💛



12月生まれの、ラブちゃんとハルの

お誕生日会(⋈◍>◡<◍)。✧♡



もちろん!ケーキもあるよ!



ハッピーバースデー🎂



みんなにお祝いしてもらって、

本当に幸せだね~(^O^)



もちろん爆食い!!!

うんめ~!!!



プレゼント交換大会!!!

ハル家は、駄菓子いっぱい(^O^)



がんた家ベビーシャワー💛

&ツインズハーフバースディ💛

ハルママ手作りのオムツケーキ!(笑)



がんたパパ!それは食べれないよ!(笑)



夜も更けて来ましたが、

只今22時。

ここにきて、まさかのナンコツ「待て!」大会!(笑)

6ワンコで、ガチ勝負だぁ!


「待て!」ゲームのスタート!



あっ・・・



がんたくん!あっという間に

みんなの軟骨を食べていく!(笑)

あわてて、マッチョくんの軟骨を食べたハル(笑)



決勝は、ビビちゃんとラブちゃん(^O^)

接戦の結果!

優勝はビビちゃん!やったね!



そして、みんなでワイワイ

とっても楽しいパーティー(^O^)

カンパーイ💛



やっぱり!ハルちゃんTシャツ(笑)



酔っ払い(笑)



酔っ払いの新米ジイジ(笑)



酔っ払い(笑)



新米ママコンビ💛



パパママ教室(笑)



メロメロ~💛



イクメンへの抱負を熱く語る

新米パパ(笑)



ダブル子守中(笑)



寝落ち(笑)



ツーショット💛



とっても!とっても!楽しいパーティーでした!

遊んでくれた皆さん!ありがとう(^O^)

NANAさん!遅くまでありがとうございました(^O^)



おやすみハルちゃん・・・幸せだね



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今年のブログ、今年のうちに、ですね(╹◡╹)
Nanaさんのパーティ盛り上がりましたね!
夏から楽しみにしていましたよ(´∀`)
ツインズにもおむつケーキをプレゼント、ありがとうございます!
ヴィヴィアン抱っこで、モテモテハルパパでしたね(^-^)
がんp息子も待ち遠しいです!
またよろしくお願い申し上げます♡
びびちゃんまま | URL | 2016/12/20/Tue 18:46[EDIT]
Re:
ビビちゃんママさんへ

楽しいパーティになりましたね(^o^)

ハルパパは、アンちゃん、レイちゃん、ビビちゃんを抱っこ出来て、とても幸せな ひと時でした(^_^)

ありがとうございます😊
ハルのパパ | URL | 2016/12/22/Thu 06:41[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ