ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハル家のハル誕生祭



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




ハルの誕生日に沢山の

お祝いのお言葉を頂き、

本当にありがとうございます。


4歳のハルと一緒に楽しいワンライフを

過ごしていきますよ(^O^)




12月は、ハルルンサンタの出番だじょ~



ハルの4歳の誕生日!!!

ささやかですか、お家で、

お祝いしましたよ!



ハルちゃんスペシャルウマウマご飯なのか???



こちらは、ハルママが購入したケーキだよ!



「ウマウマ なかなかうまいじょ~」




次はケーキだじょ~



バービーブーさんで、作って頂いた似顔絵クッキー



そっくりだね!!!



でも、ハルパパが食べちゃうぞ~



ハルちゃんへのプレゼントは、

ずいぶん前から用意していた「シマホイ」



早速、中に入るハルちゃん

気に入ってくれたかな?



うーん!気持ち良いね。

でも、上に乗ってるんだね(笑)



そのまま、おやすみ、ハルちゃん

良い誕生日だったかな???

週末は、いっぱい遊ぼうね(^O^)





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ