ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大晦日なのに今頃秋だじょ~



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




やばーい!

11月のお出掛け記事の

アップ漏れを発見!(笑)

大晦日ですが・・・


秋の記事もアップです(笑)

「も~しっかりしろ!だじょ!」



11月26日(土)

春日井のカフェ「NANA」さんでランチだよ!



看板犬のナナちゃん💛のお出迎え💛



抱っこしてもらったよ(^O^)

「あたちを ちゅうぼうにつれって~だじょ!」



この日の目的は!

前回、完売で食べれなかった!

スペアリブのプーレートランチ!!!



めっちゃ!美味しい!!!

幸せだな~!!!

スペアリブに大満足



デザートも美味しいよ(^O^)



「くわせろ!!!」

「ぐぁわぉ~~~」




ママさん手作りの素敵なお着物の

ラブちゃん💛&苺ちゃん💛





銀杏並木でパチリ(^_-)-☆



みんな可愛いよ~💛



可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



入口でもパチリ(^_-)-☆



「トナカイさんだじょ!」



美味しい食事でまったり💛

楽しいランチタイムでした(^O^)



帰り道・・・

ハルままは、病み上がりなのに

どうしても・・・と、ちょっとだけ寄り道(笑)

沢山のわん友さん達が、写真を撮りに行っていた

定光寺公園で紅葉撮影だよ(^O^)

もののけハル姫



ししがみ様(笑)



それでは・・・

紅葉とハル16連発だよーーーん(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16



おやすみハルちゃん・・・

来年の紅葉も楽しみですね

今年のブログは、まだまだ、続きます。



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ