ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

だるまさんでランチだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




わんわんラグーナを楽しんだ後

ハル家は、初めましての・・・




和食処「だるま」さん



ランチなのに、もう15時!遅い(笑)



ご一緒したのは、

シルヴァくん



アンジュちゃん



ナナちゃん



ラブちゃん&苺ちゃん



腹ぺこハル



おぅ!!!

美味しそう(^O^)





畳のお部屋で、ワンちゃんと

食事ができるなんて!

幸せだな~(^O^)

美味しい食事をいただきながら、

ゆっくりまったり出来ました!



おやすみハルちゃん・・・

お疲れ様でした。



おまけ

帰り道、西尾といったら!抹茶でしょう!

ということで、寄り道お買い物(笑)

1軒目「あいや」さん
あいやさんは、お買い物すると

お抹茶のサービスがあるよ



2軒目「松鶴園」さん



3軒目「穂積堂」さん



おまけで、もう1軒

「焼き芋まるじゅん」さん



大満足(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

だるまさんのボリューム弁当みんな満足していましたね(^o^)
ラブ家がラグーナへ戻っている時に、しっかり西尾の抹茶をお土産に買って帰り、満足できたようですね。
ルネパパ | URL | 2016/12/08/Thu 23:54[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

懐かしい感じの和食が食べれました(^_^)

だるまさんの後は、西尾の抹茶巡りも有りですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/12/12/Mon 07:52[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ