ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

みんなに逢えたワンワンラグーナ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




ちょっと、間が空いちゃいましたが(>_<)

わんわんラグーナ!の続きです!






沢山のお友達に会えてとっても楽しかった~💛



それでは、ワンワンラグーナ!で

お会いして、お写真を撮らして頂いた

わんちゃん達の紹介だよ!!!



シルヴァくん&アンジュちゃん



ナナちゃん💛



ラブちゃん&苺ちゃん



モコにゃん



あんパパファミリー💛

ここちゃん&はるちゃん&はなちゃん&ゆいちゃん







モモちゃん



マルコちゃん&マメタくん





くるみちゃん&モカちゃん



カシスちゃん&プラムちゃん



集合写真も撮れて!大満足(^O^)















「おともだちにいっぱいあえて、たのしかったじょ!」



とっても、盛り沢山で!

楽しかったワンワンラグーナ!

今回、ハル家は夜のイルミネーション、

プロジェクションマッピングは、見なかったけど・・・

ワン友さん達が、めっちゃ綺麗で楽しかったよ~

だって!

次回の開催があったら、見たいな(^O^)

おやすみハルちゃん!

遅めのランチに移動です・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ